ブログ
一覧に戻る

4年生 算数の授業

本日、4年生の算数では、2クラスを3つのコースに分けた少人数授業を実施しました。

 

    

 

子どもたちの理解度や学習のペースに合わせたグループ編成にすることで、よりきめ細かく、一人一人の「学びたい」に寄り添った指導を行っています。 どのコースの子どもたちも、自分の課題に集中して生き生きと取り組んでいました。

今後も単元の特性に合わせて、子どもたちが力を伸ばしやすい工夫を凝らした授業を展開してまいります。

0
広告
広告
0254811
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る