第2回学校運営協議会
投稿: 管理者 (06/16)
委員の皆さんが朝日小学校の研修室に集まり、学校運営協議会が行われました。
今年度の協議内容は、「子どもたちの見守り」と「教職員の働き方改革」です。
今の朝日小学校の現状について意見交換を行いました。
その後、子供たちの授業の様子を見学していただきました。
1年生はALSOKの防犯教室を行っていました。「いかのおすし」について学習しました。
「いか・・・いかない、の・・・車にのらない、お・・・大声を出す、す・・・すぐに逃げる、し・・・大人に知らせる」です。
3年生は水泳、2年生は国語、5年生は書写の学習を行っていました。
0