ブログ
一覧に戻る

第2回学校運営協議会

委員の皆さんが朝日小学校の研修室に集まり、学校運営協議会が行われました。

今年度の協議内容は、「子どもたちの見守り」と「教職員の働き方改革」です。

今の朝日小学校の現状について意見交換を行いました。

 

 

その後、子供たちの授業の様子を見学していただきました。

1年生はALSOKの防犯教室を行っていました。「いかのおすし」について学習しました。

「いか・・・いかない、の・・・車にのらない、お・・・大声を出す、す・・・すぐに逃げる、し・・・大人に知らせる」です。

 

 

3年生は水泳、2年生は国語、5年生は書写の学習を行っていました。

  

0
広告
広告
0254134
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る