6/11の給食 投稿: 管理者 (06/11) <今日のこんだて> みそラーメン 牛乳 キャベツとじゃこのサラダ きなこカップケーキ きなこカップケーキは、給食室手作りのデザートです。 カップケーキは、ほんのりとした甘さときなこが香りがして、ふんわりもちもち食感で、とてもおいしくいただきました! 0 -