6/22の給食 投稿: 管理者 (06/22) <今日のこんだて> ひき肉ともやしのあんかけ丼 牛乳 わかめスープ すいか 今日は、季節のくだものの「すいか」が登場です。 ほんのりとした甘さと、みずみずしさがおいしくかったです。 朝日っ子も「おいしかったよ~☆」と、下校の時に教えてくれる子がいました。 食材から、季節を感じられますね(^▽^)/ 0 -