ブログ

令和8年度 今日の給食

<今日のこんだて>

ひき肉ともやしのあんかけ丼

牛乳

わかめスープ

すいか

 

今日は、季節のくだものの「すいか」が登場です。

ほんのりとした甘さと、みずみずしさがおいしくかったです。

朝日っ子も「おいしかったよ~☆」と、下校の時に教えてくれる子がいました。

食材から、季節を感じられますね(^▽^)/

0
広告
広告
0254477
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る