ブログ

授業公開・懇談会

今年度最初の授業公開・懇談会を行いました。

2~6年生の授業公開を行い、風の強い中でしたが、多くの保護者の皆様に参観していただきました。

そのおかげか、あさひっ子も張り切って授業に臨んでいました。

懇談会も多くの保護者の皆様に残っていただき、校長あいさつや各学年や学級の経営方針を聞いていただくことができました。

今日は風がとても強かったため、宿題を行う子に限り家庭科室と理科室を開放しました。

新年度になり2週間が経ちました。

新しい環境での気疲れや身体的な疲れも出てくる頃だと思います。

土日は、習い事や家庭での予定もあると思いますが、ゆっくりと休めると良いですね。